2009年8月22日土曜日

フェアレディZ S30前期入庫 

おはようございます。
昨日ブログを更新したつもりだったのに、全然更新してなかった雑用係です。
最近物忘れが激しいです。

さっきも「昨日の請求書できてます?」
と、言われて慌てて作りました。

と、しょっぱなから話がズレましたが、車輌入庫のお知らせです。

フェアレディZ S30の前期ワンテールが入庫しました。
色はシルバー。

昨日、改めて思ったんですけど、旧車ってやっぱり「ライン」が綺麗ですね。
シルバーのZは、他の色に比べるとラインが綺麗に見える気がして...。
なんだか艶っぽい。

車検も来年まで付いています。
ダッシュボードや、ブレーキマスターとか、アウターハンドルとか、
ボンネットヒンジとか、サスペンションも?
色々新品が付いてるみたいです。

ボディの状態もサビは殆ど見られないです。
ボンネットの先とかもめちゃ綺麗でした。

まだ入庫したてでちゃんと見て無いんですが、お天気が悪いので
近日中には外で写真を撮ってホームページにUPしたいと思います。

現車はあるので、気になる!と言う方は店頭にお越し下さい。
明日の日曜日も営業しています。

因みに明日雑用係はお休みです。
えっ?そんな情報はどうでもいい?



明日更新するかどうかはポチッと次第?!
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: