2009年8月8日土曜日

特殊ボルト入庫しました

先程特殊ボルトが入庫したので、
とりあえず速報!!

使用場所は、ドアヒンジやドアキャッチを留めるボルトです。

何故特殊かと言うと、先が尖っていて取り付けし易くなっています。
レストアプライベーターには嬉しいお知らせかと。

錆びている車も多いのでは無いでしょうか?

純正のボルトはもちろん尖っているのですが、市販では売っておりません。

スカイライン(ハコスカ・ケンメリ他)、フェアレディーZなど、その他大きさ長さが合えばどんな車種にも使用できます。

現在は、ドアヒンジボルト(7マーク)が2種類。
ドアキャッチの取付ボルトが1種類。

その他大きさ長さを教えていただければ作製の相談にものります。

とりあえず速報なので、写真は追って載せます。

今すぐ気なる人は店頭か、ご連絡下さいね。




ポチッとボタンを変更。記念のポチっ!!
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: