2009年8月11日火曜日

お盆のお休み

おはようございます。
今朝の地震にはビックリしました。
飛び起きましたが、余震が続いている中再び眠りについてしまいました。
気が付いたら6時半で違う意味でビックリしました。

さてさて、ここいらの現在の天気は晴れ。です。
今日も暑い1日となりそうです。

甥っ子たちが夏休みなのを羨ましく思う中、やっと私たちの夏休み...
お盆休みが始まります。

明日8月12日(火曜日)から8月17日(月曜日)までお休みさせていただきます。

「え~その期間中に行こうと思ってたのにぃ。」
と、言う方には本当に申し訳ありません。

今日は半分大掃除ですが営業しております。




にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: