2009年8月23日日曜日

この感覚久し振り


昨日久し振りに、フェアレディのSRに乗りました。

まぁ時間にして片道30分くらいの移動なんですけどね。

まぁ〜クラッチの重い事。
最近ワゴンRのミッションしか乗ってなかったから、久し振りの重クラッチに心が折れそうでした。

でもSRと言えばオープンですよね。やっぱり。
めちゃくちゃ気持ち良かったです!
髪がぐちゃぐちゃになろうがお構いなし。

でもフェアレディ。
私の目線はやっぱりこんな感じ。



チビなのが恨めしい。

なんならハンドルとダッシュボードの間から覗いた方が楽なのでは...。

ほぼ感。
大丈夫か?こんなんで?
と、心の中で思いながらも、平然と颯爽と。

ドキドキも楽しい旧車なのです。


ぽちっ!!と暑さを吹き飛ばして。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com

Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: