2009年8月19日水曜日

セリカリフトバックがもうすぐ完成

こんにちは。

在庫のセリカリフトバックの色替えをしちゃいました。
ついでにサビ取もしたので程度も見た目もピカピカです。

後期型のビックバンパー。
色は白。
おぉ!眩しいぃ!!

ダッシュボードは割れていたので、修正張替しちゃいました。
ついでに天井も薄汚れていたので、張り替えちゃいました。

今は取外した部品を順次取り付けているところです。
今週中には、フロントの窓ガラスも綺麗にはめられることでしょう。

当時のままで味のある車もいいですが、
こうやって綺麗になると前を知っている分
「綺麗になったね~」
と話しかけたくなります。

後は、大切にしてくれるオーナーがいてくれればバッチリ!

興味がある方は買う買わないは別として、見に来てくださいね。



ぽちぽち。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: