2009年8月9日日曜日

アンケート作ってみました

こんばんは。いかがお過ごしですか?

本日アンケートを作ってみました。
右側の水色のところにあります。

特に意味は無いのですが、個人的に
皆さんが旧車をどう思っているのか知りたくて。

私たちのお客さんにも、色々な方がいて
「何を差し置いても車が大事!」という人もいるし
「お金がなくても車検費用だけはなんとかしたい」
「なんとなく腐れ縁で」
とか。

因に私は「見ているだけで幸せ」です。
でもたまには乗りたいんですけどね。

軽い気持ちでお答えいただければ嬉しいです。

コメントも軽く書いて頂けるとより嬉しいです。


ではおやすみなさい。
あっ。お休み前のぽちっとを...♥
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: