2009年8月18日火曜日

今日から営業開始

おはようございます。
長くて短いお盆休みが終了し、今日からスイッチを入れ替えて仕事モードの雑用係です。

さて、雑用係としてのまず始めの仕事は、このブログ更新。
長い間サボってしまった。。。

実は私福岡へ行ってまいりました。
車です。
意外と高速道路は空いていて、なんだかラッキーでした。

所々に残る発炎筒の後が物悲しかったですが...。
でも結構な数ありましたよ。まだそんなに日にちの経ってないと思われる物が。
事故車も何台か見ました。
無理をしないこと。自分の能力を過信しないこと。周りの状況を把握すること。
本当に安全運転を心がけたいです。


帰ってきて思ったこと。

愛知県はやっぱりトヨタ車が多いなぁ~。
と、言うこと。
さすがトヨタです。

それと、”名古屋走り”と言われて名古屋の人は運転が荒い。
なんて言われますけど、いやいや結構走りやすいです。
まぁ慣れているからと言うのもあるとは思いますが。

今回往復1700キロを走りましたが、旧車には出会えませんでした。
残念。



ではきょうも1日がんばろ~!

久し振りですがポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: