2009年8月30日日曜日

セリカの写真とったど〜!

こんにちは。今日は暑くてもうバテそうな雑用係です。

先程、汗だくでやっと写真を撮りました。
(黒いTシャツにするんじゃなかった...)

これが綺麗になったセリカリフトバックです。



白ってかっこよくないですか?
とても眩しいです。



リフトバックの特徴でもある、後のフォルムもやっぱり素敵です。
個人的には、キュッと上がった鉄のメッキバンパーの形が好きです。



ダッシュボードは破れていたので、リメイクしてあります。
パテで埋めただけではなく、生地を張り替えたので、見た目は断然いいです。
天井も汚れが目立ってて、よれていたのでリメイクしました。

シートの破れも目だって無いし、エンジンルームも綺麗ですよ~。
もちろんステップ(サイドシル)とか、下回りとかも綺麗です。

お暇なら...。
いやいや、暇を作ってでも見に来てください。


栄養ドリンクのようなあなたのポチッ。くださいな。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: