2009年11月23日月曜日

ノスタルジックヒーローさん

おはようございます。
本日は昨日に比べて少し暖かい日になりそうです。
世間では3連休の最終日ですが皆さんはどこかへ行かれましたか?
こんなお天気の日はフラッとどこかへ現実逃避しに行きたくなります。
 
さて、先日のブログで「外で食べるカレーは10割増し」と書いてしまいましたが、
本当は1割増しか10パーセント増しと書くか迷った末混じってしまいました。
まぁ美味しい事には変わりが無いのでそのままにしておこう。
 
そのカレーの日は、ノスタルジックヒーローさんが取材に来てくれました。
お客さんと車を撮影。
  



Nさんのパブリカ。かわいい!
 
 

適当にデジカメでパシャパシャ撮っている私とは全く違い、
お日様の向きや光の加減など計算しながらパチリッ!
と、撮っていました。
はぁ~プロですね。
 
突然お呼び立てしたのに快く来店していただいた皆さん
本当にありがとうございました。
 
お子さんの発表会の合間に来ていただいた、Mさん。
渋滞の中やっとの思いで辿り着いた、Iさん。
ご来店いただきました皆様本当にありがとうございました。
 
ノスヒロのMさんとカメラマンの...名前を聞き忘れた!
(失礼しました。)
ありがとうございました。ご足労様でした。
 
雑誌の出来上がりが楽しみです。
早く見たいような、見たくないような。
写真嫌いの私にはドキドキ物です。
 
 

「勤労感謝の日」にも感謝しながら働いている私にポチッと。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: