2009年11月10日火曜日

ハコスカ4ドア

今日は朝一番に、ケンちゃんのおしっこを靴下で踏んでしまい、
裸足の1日になりそうです。
早く乾け~~~。
寒い。

今日はハコスカの4ドアをご紹介します。

ここ数ヶ月のうちに遊びに来ていただいてる方はご存知でしょうか。
密かに(?)ハコスカの4ドアをリペアしていたのを。

元々お客さんがず~~~~っと乗ってた車輌で、
フルノーマルで、エンジンなどの調子も良かったのですが、
製造されてから35年以上経ってますからね。
ボディのあちこちに、ちらほらとサビ浮きが出ていたので、
全塗装しちゃいました。

もちろん、うちでの作業は、厚いパテを塗りこんだり、
板金テープでちょちょっとごまかしたりなどはしません。
そんなことをしても、数ヶ月も経てばボロが出てきちゃいますからね。

それに、そんな作業をしていれば、オープンな工場ですから、
来店していただいた皆さんに見られてしまいます。
ちゃんと、サビを取り除いて防錆加工を施して、
新しい鉄板を継ぎはぎして、綺麗に整えていきます。

で、綺麗に整えて、すぐにお渡しできる状態になりました。

ファミリーでも乗り降りしやすいのが4ドアの魅力!!

気になる方は、まず見に来て頂くか、連絡をください。

この車輌なら納車までに早ければ2週間程でお渡しできます。



ポチッとポチッとありがとう!(>。<)/
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: