2009年11月12日木曜日

アウターハンドルのクロームめっき

こんにちは。
今日はやたらと髪の毛のボリュームが多くて、
マッシュルームみたいになっている雑用係です。

シャンプーで髪の毛の洗い上がりが違うと気がついたのは、
数年前でした。
もう少しキューティクルが欲しいところです。

CMのようにキラッと輝きたいですね。

キラッと輝きたいと言えば!! (←強引?)
めっき部品。

前にもめっきできますよーと、お知らせしたのですが、
アウターハンドルとか、リヤのテールリムとかにも
クロームメッキができるんだそうです。

って、この部品たちってば鉄じゃないって知ってました?

私はうろ覚えにいたんですが、ダイカストなんですって。
つまり鋳物。
今まで鋳物には、クロームメッキを掛けるのが難しいので、
お断りしてたんですが、いつの間にやらできるようになってました。

で、出来上がった物があったので確認したんですけれど、

もう、ばっちりです。
めちゃめちゃ綺麗ですよ。

こんなことなら、もっと早くに皆さんにお伝えすればよかった。
って位綺麗です。


今日はカメラを持ってくるのを忘れた!!
でも、早くこのことを言いたい!!
葛藤の末、思わず書いちゃいました。

明日、明日には必ずカメラを持ってきて写真出します。
待ってて!



ポチッと元気一発!
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: