2009年11月19日木曜日

430セドリック

やっと冬らしくなって、寒いです。
脂肪はそこそこ付いているのに、寒さにはめっきり弱い雑用係です。
できる限り事務所にこもろうと企んでいます。

さて、今日は430セドリックのご紹介。

30・130・230・330と続いて発売された430。
230・330とは違って、カクカクとした直線的な車輌へと
大変身しました。
 
入庫した時の430セドリックです。
 
ブロアムだそうです。
 

 
 
リヤのフェンダーに少し凹みがあったので、ついでに
直して半塗装準備中です。
 
色は、基の色に戻します。
只今、こんな感じでサフェーサーですが、
塗装されて綺麗に生まれ変わります。
 

 
 
  
ところで。
セドリックと言えば、
ハウス名画劇場(でしたっけ?)の
「小公子セドリック」を思い出してしまう私です。
 
今ドラマで「小公女セーラ」を実写で放送されてますね。
ちらりと、見てみましたが話が良く分からなかったです。
アニメと話が大分変わってるのかな?
まぁ。アニメのほうも大筋とエンディングテーマしか覚えてないんですけどね。
あんなに一生懸命見てたのになぁ。
エンディングテーマは今でも歌えます。
 
ちなみに。「小公子セドリック」は、主人公の男の子が
こんな感じだったかな~~。
位しか覚えてません。
確か、その頃父親がセドリックに乗っていたので
「同じだ~」
と、思っていたぐらいです。
 
その時のセドリックはどのセドリックだったんだろう?
話が少しそれましたが、気になる方はご連絡ください。
もちろん直接の来店もお待ちしてます。
 
ポチポチがんばってます。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: