2009年9月26日土曜日

ホームページを更新してUPし忘れる

先日、「相変わらずホームページ全然更新してないね~。」
と、失礼とも言える言葉を貰った。

まぁ全然気にせずに、
「そうなんですよ~。エヘヘ。」とか言ってたんですけどね。

で、今日久し振りにホームページを見てみたら!!!

ただでさえ更新頻度の低いホームページがほぼ1ヶ月更新されていない!
と言う事実に気が付いた。

そりゃ言われちゃうよ。

でもね。でもね。
言い訳させて。
パソコン内では更新してたの。
・・・少しだけど。
それを、送信し忘れてたの。

言い訳しても仕方が無いんですけどね。
折角見に来てくれてた人。本当にすみません。

と、言うことで今日久し振りにホームページを更新してみました。
エヘヘ。



こんな私ですがこれからも応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: