2009年9月6日日曜日

楽しいお話でした


あの人どうしてるかなぁ〜。
と、考えていると突然その人から連絡があることがよくある。

先日このブログで、あの若者は...と書いた。

そのお客さんが今日久し振りに見えた。
偶然、突然。

折角この際だからと成人式の時の事を聞いてみた。

「いろいろあったんすよ〜!」と楽しそうに話してくれた。

迎えに行く直前にトラブル発生。
それを、若さと知恵で乗り切り無事に迎えに行けたそうだ。
しかも、彼女の友人2人も乗せて。

想像しただけで、なんて華やかなんだろう!!
旧車に着物の女の子3人だよ。
しかも晴れ着。
普通の着物でも目立つのに、この日ばかりはと着飾っていたはず。

彼の乗っている旧車は大きさも、スタイルもばっちり。
いや〜見たかった。
きっと目立っただろう。
かっこよかっただろう。

最後に
「色んな意味で忘れられない日でしたよ〜。」
と、笑って言っていた。

トラブルも楽しめるって凄いなぁ〜。
私なら、あわあわしてしまうかも。
見習わなくては。

Cさん楽しいお話ありがとうございました。



トラブルに負けない力をオラに分けてくれ〜!ぽちっと。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: