2009年9月24日木曜日

ガソリンスタンド減ってない?


先日ガソリンが少なくなったので、ガソリンスタンドへ。

たしかこの先にあったはず。。。

あれ?ない。無くなってる。

え〜と、え〜と。
じゃあ少し行って右に曲がった所にあったはず。。。

あれ?ここもない。

マジですか?
もうガソリンメーター最後のラインを割ってるんですけど。

じゃあ、この先だ!あそこはあるはず!

ほ〜〜〜っ。ありました。
やっとです。

そう言えば最近ガソリンスタンド減ってますね。

ここ愛知県は他の県に比べて、ガソリンスタンドが多いと思うんですよ。
他に行くと、ガソリンスタンドを探すのが大変だった記憶がよくあるので。

でも、めっきり減ってしまいました。

なんだか寂しいですね。

ガソリンが無くなったのに気がつかず、止まってしまう人が予想以上に多いそうです。
ガソリンは余裕を持って入れておきましょうね。

本当。心臓に悪いです。

特に旧車の人は、ガソリンタンク内の埃やサビが詰まってしまう事があるので
注意して下さいね。




ガソリンを入れる前には、静電気除去パッドをぽちっと触ろ〜。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: