2009年7月23日木曜日

オートマのS130Z


懐かしい車が...


ATのGS130Z。


免許を取って、すぐに乗ったフェアレディZ。


通学で学校(高校生でした!)の近くまで行っては、路駐して何食わぬ顔で学校へ行ったものです。


学際の時には、ダンボールを積みまくり(これがあんまり乗らないんだ)、

学校の近くで友達に、クラクションを鳴らして、ナンパと間違われて無視され、

2by2だったので、友達を後ろに乗せたら狭いと文句を言われ


あれ?いい記憶が無い?


そんなことは無いなぁ。


夜見るシルエットが一番好きだったし、

オートマだったけど、すこぶる調子が良くて、走りやすかったし、

免許取立てのバックでの駐車の時に、「なんて駐車しやすいの~」と感激したし。


ほぼノーマルだったけど、クーラーも効いていい車でした。


と、そんな懐かしい感情がよみがえってくるATのGS130Zが入庫しました。


ボンネットシルバー、ボディー黒、シャンパンゴールドのラインが素敵な車輌です。


エンジンはL20。


女の子でも、オートマ限定でも気軽に乗れる1台です。

是非!
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: