2009年7月28日火曜日

レストア用新製品 その1(ハコスカ)

ホームページでもお知らせをしていたのですが、久々に鈑金用補修部品を製作しました。



最初に補修部品を製作したのが、15年位前。



それから、全ての商品が未だに皆さんに必要とされていて嬉しい限りです。



が、やはり要望も多い事もあり、鈑金担当者が作業をしていく上でよく作製する部品を製品化することとなりました。





まずは、スカイライン ハコスカ 2ドア用の「リヤフェンダー前側下部」



と言葉で言っても分かり辛いので、これ 





これだけでも分かり辛いので、これ 




2ドア用、にカットしてあるものは、フェンダーに合わせて加工が必要です。

受注生産となっていますので、製作に1週間ほど時間を頂くかと思います。


因みに、2枚目の写真に何か違和感を覚えるのは、このハコスカが、写真の部分より前は切断されていて、後ろ半分だけ壁に立て掛けてあるからです。

一応部品取りなので。
スペアタイヤハウスとかもまだ使用できますよ。

これってエコですかね?




新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: