2011年1月7日金曜日

Nostalgic2days 出展決定

おはようございます。
昨日から探し物が見つからない雑用係です。

全然関係無い時にはそこにあるのに、必要なときに限って出てこないんですよね~。
あれってなんでしょう?
私の管理が悪いだけです。はい。

気を取り直して。

今年も参加出展します。
ノスタルジック2デイズ



2011.2.26(土)・27(日) 
パシフィコ横浜です。

そう。横浜なんです。

今月末は東京。
来月末は神奈川。
そして3月には確定申告。

正直辞めて欲しいです・・・。
あぁ!!いかん。つい本音が...。

イベントはね。楽しいんですよ。
普段見れない車とか、色々見れるし。
なかなか会えないお客さんとかとも会えるし。
ただね準備が大変なんですwwwww。

でも、行けばそんな事忘れちゃうので早く当日にならないかなぁ~
いやっ!!準備期間が短いのは困る!

と、不毛な悩みに漬かる前にとっととやる事をやってしまおう。
おー!!

Nostalgic2daysの詳細はココからどうぞ。



詳細が決まったら報告します。


ポチリと応援ありがとう。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010
たくさんのご来場ありがとうございました

 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: