2011年1月13日木曜日

ワラライフ!! (キム兄の映画)

 
こんにちは。
社長特製のぜんざいで遅い鏡開きをした雑用係です。


昨日12日に木村祐一ことキム兄の映画「ワラライフ!!」の完成試写会が行われたと今朝の目覚ましテレビで見ました。

はっ!!そう言えばこの映画まだやってなかったんだ!
と、家で思わず叫んでしまいました。

そう。
あの映画の撮影で使用されている車輌はうちの販売車輌だったものです。

白色のセリカ。

以前にもブログで書かせてもらいましたがそうなのです。



予告編にも何カットかでていました。
「結構重要な役割なんですよ。」
と、車輌を借りに来た方が言っていましたが予告編でこんなにも出るなんて。
嬉しくなります。


これこれ。この白いリフトバックです。


後ろはバナナテール。

映画の公開が楽しみです。

ワラライフ!!
公式ウェブサイト http://www.wararaifu.com/

興味のある方はぜひ見に行ってください。

ちなみに
“ワラライフ!!とは小さな喜びに過ぎないが、大きな幸せを感じた瞬間に思わず叫んでしまう言葉!!”
だそうです。

正にこの予告編でセリカを見つけた時ですね。


皆さんのワラライフ!!はどんなときですか?

ポチリッと応援よろしくです。
(あっ!ポチリと押してくれている人がいる事は雑用係にとってワラライフ!!です)
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010
たくさんのご来場ありがとうございました

 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: