2011年1月10日月曜日

ケンちゃんのお節

おはようございます。
今日はお休みをいただいています。
雑用係です。

みなさんお正月にお節は食べましたか?
お雑煮同様に、お節にも個性があったりして、お正月の楽しみの一つですよね。

で、ケンちゃんにも同じ思いを味わってもらおうと買ってきたのが

ケンちゃん用のお節。

黒豆や、レンコンの形をしたガムや、さつまいもや人参の乾燥させたやつ。
お魚(小アジ)に、チーズ、ウィンナー、などなど18種類も入ってました。


はい。と出したところサリーと睨めっこ。
温和なケンちゃんも少し険しい顔に・・・。

少しずつご飯に混ぜているのでもう暫く楽しめるね。

お正月のケンちゃんのお楽しみお節でした。


ポチリと応援よろしくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010
たくさんのご来場ありがとうございました

 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: