2013年8月10日土曜日

信号待ちのひと時

こんにちは。雑用係です。
今日も元気に働いています!


先日の事取換。
車で信号待ち中、ふと隣の車を見たら、
男の人がスポンジケーキ(らしきお菓子)をおもむろに取り出して、

ビニールを剥がし、

ビニールに残っていたスポンジケーキを舐め取り、

右手に持ったスポンジケーキ(らしきお菓子)を、
指は一切使わず、手のひらに乗せて、
そのまま口に持っていって食べる。

と言う、映画や漫画ではよく見る、
食いしん坊さんの食べ方をしてました。

なんだか、すごく得した(?)気分になりました。

と、同時にいつ誰に見られてるか分からない・・・。
そんな恐怖に駆られ思わず背筋を伸ばしてみました。

車の中ってプライベート空間だから、気が緩んでしまうんですよね。

隣の車の彼は、その後何事も無かったように走り去りました。

信号待ちの短い時間でしたが、ドライブシアターのようでした。
ありがとう。誰だか知らない人。


ここまで書いて読み返すと、
今日もとっても暑くて頭がおかしくなっているわ、私。
と、思うもこのままポストしちゃうのでした!


ポチッと応援宜しくです。
 にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ

http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2013   
平成25年11月3日(日)開催  
豊田スタジアム 
西イベント広場に旧車が集合!  

旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理    
キャブレターセッティング・オーバーホール  
エンジンセッティング・オーバーホール  
レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装  
部品磨き・メッキ加工 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: