2011年11月2日水曜日

NAGOYA CALENDARに掲載

こんにちは。
雑用係です。

毎年色々な媒体でイベントの告知をしていましたが、
今年はインターナショナルです。

名古屋国際センターさん発行の情報誌「NAGOYA CALENDAR」に「NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2011」の告知が掲載されました。



もちろん英語です。
名古屋に住んでいる外国人向けの情報誌なんだそうです。
名古屋市内の区役所等の外国の方が出入りする公共の施設に置いてあるそうです。
雑用係今回初めてしりました。

記事はこんな感じです。


旧車に興味のある外国の方がたくさん来てくれるかな?
ちょっとワクワクドキドキの雑用係です。


名古屋国際センターのK様ありがとうございました。


ポチッと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
 新和自動車&クラシックカーナゴヤ
  http://www.n-classiccar-jp.com/
  ccnagoya@gmail.com
  NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2011 
  平成23年11月6日(日曜日) 開催決定!!
 詳細は nccmeeting.jimd.com より
  ご参加・ご来場お待ちしています!
 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工
  旧車に関すること、なんでもご相談下さい。 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: