2011年11月22日火曜日

ソアラ入庫

こんにちは。
昨日家電屋さんに行って、自宅用のプリンターを買った雑用係です。

自宅用のプリンターが突如電源が入らなくなって...。
もう何もできない黒い箱と化してしまいました。
唯一できることと言ったら、用紙トレーに用紙をしまう事ぐらいでしょうか?
2ヶ月ほど試行錯誤して買うべきか迷っていましたが、諦めて新調しました。

でも、最近のプリンターは昔に比べると安いんですね。
しかも、ドラゴンズセールで更に値引きされていて、
必要最低限の機能が付いているシンプルなプリンターだったので安く買えました。


と、言う事で?新しい車の入庫です(関係ないか;P)

平成元年式 GZ20 のソアラ2ドアです。
私たちにはちょっと新しい。
でも、世間では古いとされる車輌です。



この車、流石バブル景気真っ只中に作られただけあって、作りがいいです。
当時のハイソカーブームの1台ですもんね。
使っている部品も、作りも、内装もお金が掛かってる感じがします。
(無駄に、って言うと怒られるかも知れませんが、現在の感覚で言うといたるところに無駄にお金が掛かってる感じがして、バブル景気を知らない雑用係は羨ましくて仕方がないのが本音です。)
これは、メッキバンパーの時代の車と違う意味の高級車ですかね。

そして、前オーナー様が大事に乗っていたようで、とっても綺麗な車輌です。

まだ入庫したてホヤホヤのこの車輌。
ご覧になりたい方はご来店下さい。

カーセンサーにも在庫情報掲載中です



ポチッと応援宜しくです。
 にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

 新和自動車&クラシックカーナゴヤ
  http://www.n-classiccar-jp.com/
  ccnagoya@gmail.com

  NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2011 
 たくさんのご参加ご来場ありがとうございました!


 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工
  旧車に関すること、なんでもご相談下さい。 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: