2010年12月26日日曜日

納車

今日は嬉しい事続きの日です。

今日の納車予定は2台。

1台はチェリーX-1R。
今回は部品交換で入庫してたんですが、もう何年のお付き合いでしょうか?
新和自動車が東郷町に引っ越してきて直ぐだったかしら?
もう10年近く前?
雑用係も若かった・・・。

日産チェリーX-1Rのページ管理人さん。
歩いての車輌引取りご来店。

あ・歩いて?!
ご自宅から直線で10Km以上。
(googlemapで確認しちゃったもんね
実際は15Km?もうちょっとあるかも。
その間の高低さも結構あるし。

こんな寒い日に暑いとおっしゃってましたよ・・・。
でも帰りはチェリーでブルルンと。
なんとも健康的な方です。


そして。もう1台。
フェアレディZ。

この車は平成19年3月に入庫しました。


あまりのボロボロさに、社長が「車を買い換えたほうが早いし安いよ。」
と、言った位です。
何しろ直さなくていいところが無いくらいでしたもん。

でも、どうしてもこの車がいい。と、お客さんの強い要望でレストアへ。

それから3年と9ヶ月!!
車検も取って、本日無事納車となりました。

その間、数百キロ離れている自宅から何度も足を運んでいただき、進行状況を見てもらってました。

新幹線や高速代でどんだけ使ったんだろう?
と、思うほど。

でも、それだけ愛情を注いでいる車。
こちらも、これだけ長い間一緒にいたんですもん。

寂しい気持ちと、嬉しい気持ちと何だか複雑です・・・。


N様今頃どこでしょう?
気を付けて帰ってくださいね~。
また遊びに来てください。
今度はZに乗って!!

あっ。N様の奥様お土産ありがとうございました!
早速ハイエナのようにみんなで頂きましたよ~。


T島様ご夫婦にも。
お土産ありがとうございます。
いつも仲が良さそうで、素敵ですね~。
でも、ボディ色の事で喧嘩しないでくださいね^^
どっちの色になるのか楽しみです。
私は個人的にキカイダーでもいいと思うんですが・・・。左右半々。
・・・嘘です。


そして珍しい女性オーナーの旧車乗り。
しかも車は初代シルビア!!
カッコいいです。
お土産ありがとうございました。皆で頂きます!


初めてのお客さんも、いつものお客さんもたくさん来てもらいました。
来てもらうだけでも嬉しいのです。

みなさんありがとうです。
なんだか今年は最後に良い感じで終われそうです。



ポチリと応援よろしくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010
たくさんのご来場ありがとうございました

 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: