2010年12月22日水曜日

情報乞う

 
こんにちは。
雑用係です。

昨日友人の大事にしていた車が車上荒らしに遭いました。
とてもとても大好きで大事にしていた車なので、そうとうのショックだったと思います。
本人が襲われたのでは無いので、その点はまだ良かったのですが...。

車好きの皆さんなら判っていただけるであろう、この悔しさと悲しさ。

一先ず車自体は盗まれて無いので、修理で治るようなのですが車の中に置いてあったバックが盗られてしまいました。

キャス キットソンの青くて大きいトートバック。

捨ててあったり、路地裏に置いてあったりして見かけた場合は名古屋市の中警察署までご連絡いただければ嬉しいです。
中警察署 TEL  052-241-0110


人の車を傷つけて金品を奪うなんて卑劣な人はクルクルっと丸めてポイッ!!
としてやりたいです。

年末で人の心が狭くなりやすい時期です。
車の運転も急いでいる人が多くて、ギスギスしてます。
こんな時こそ安全運転。
クリスマスもお正月も笑顔で迎えれるようにしましょう!!


ポチッと応援よろしくでーーーす。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010
たくさんのご来場ありがとうございました

 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: