2010年11月21日日曜日

Old-timer誌さんの取材

 
イベントの写真を小さくしたり切ったりして加工していたけれど、もしかして使えないかも...。
と、窮地に追い詰められている雑用係です。
これが使用できなかったら、今日一日が無駄です...。

さてさて。
昨日旧車雑誌のオールドタイマーさんが取材に来てくれました。
オールドタイマー誌は先日紹介した旧車雑誌と人気を二分する八重洲出版さんから出版されているこれまた老舗の旧車雑誌です。
Old-timer誌は実用性(?)に富んでて、いつも面白い内容で楽しませてくれます。



取材に来ていただいたのは、なんとも不思議な雰囲気をかもし出した男性記者さん。
どんぐりのような人でした。(いい意味です。どんな意味かは想像してください...)
雑用係は人見知りなので壁の隙間から取材の様子を盗み見してました。

最後にスタッフみんなで写真を撮ってもらったんですが、スタッフの一員でもあるケンちゃんとサリーも一緒にパチリッ。

12月26日発売号に掲載してもらえるそうです。
どんな風に載るのか...少し心配です(?)

わざわざ片田舎まで取材に来ていただいたKさんありがとうございました~~。
楽しみにしてるのでよろしくお願いしまーす。


ポチリと応援まってます
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010
たくさんのご来場ありがとうございました

 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: