2010年11月9日火曜日

お礼。

 
こんにちは。
昨日は数ヶ月ぶりにパソコンを見ない1日を過ごせました。
雑用係です。

終わりました。
イベント。

まずは皆様にお礼を。

出展いただいた皆様。
ご来場いただいた皆様。
お手伝いをしていただいた皆様。
ご協賛いただいた皆様。
ご協力いただいた皆様。
ご後援いただいた皆様。
そして、会場となった豊田スタジアムの皆様。

ありがとうございましたーーーーーー!!!

お陰様で、暖かく風も無い穏やかな一日となり事故も無く無事にイベントを終えることができました。

このイベントを開催するのに沢山の方のお力を頂いています。
こうやって無事に終えて本っっっ当に嬉しいです。

今回は9回目の開催。
来年は10回目。

来年も開催できるようがんばります!


これからもポチッと応援よろしくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com 

旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
キャブレターセッティング・オーバーホール
エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
部品磨き・メッキ加工
旧車に関すること、なんでもご相談下さい。 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: