2010年8月10日火曜日

ハコスカ2ドア GTR 入庫

おはようございます。
台風4号が北上しているようです。
自然災害は一瞬で全てを変えてしまう力があるので怖いです。
子供の頃は台風が来るとドキドキワクワクしていましたが、大人になったなぁと。寂しくもなる雑用係です。
1ヵ月半の夏休みが今あったら、もっと有効に使うのに~。とか頭の中は成長しませんが...。

さて。
先日お伝えしたハコスカのGTRが入庫しました。

今も外で、車の入れ替えをしているので”ヒューンヒューン”と独特の音が響いています。

ハコスカは販売数も多く、今もファンが沢山いるのでよく見かける旧車の一台です。
けれど、10年前に比べるとやっぱり台数自体はもとより、程度のいい車輌が減ってきているのは事実です。
これは、GTやGT-Xでも言える事ですが、GT-Rは最初からの台数が少ないのでどんどん希少車になっていく事が考えられます。

これに伴って値段も上がっています。
GTRも物によっては数年前に比べて、倍近くの値段が付いていたりします。

そんな中、コレはお勧め!と言える一台が入庫です。
2年前にレストアをして車庫保管。
2年で1000㌔乗ったか乗って無いか。だそうです。

ピカピカです。
本気で欲しい人がいたら買いの一台です。


通常、車輌を購入するの車輌程度はそこそこでも、「GTR」と言うだけで値段は別格になります。
更に、そのボディを仕上げるのにも費用と時間が必要となります。

この車輌は、値段は普通のハコスカ(GT・GT-X)を買うよりも高いです。
でも、GTRでこの程度良さでこの値段なら。と納得していただけると思います。
むしろこの値段でいいのか?となるかも(?)

気になる方は、お店までご来店頂きご自分の目で確認してください。


お盆休みは8月12日~17日です。
でも、盆休み前半なら対応できるかも...。一度ご連絡下さい。
(申し訳無いですがお休みの中の出勤となります。冷やかしはご遠慮下さい...。)


ポチッと応援よろしくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ
www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com 
NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010 
平成22年11月7日(日曜日) 
開催決定!! 詳細は  nccmeeting.jimdo.com
ご参加・ご来場お待ちしています! 
旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工
旧車に関すること、なんでもご相談下さい Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: