2010年8月4日水曜日

ハコスカ完成...納車しました。

 
こんにちは。
今日は鏡を見るたびにカツラみたいな髪型だなぁと、投げやりな雑用係です。

さて、昨日も走り書きしたとおり本日ハコスカが納車されました。

朝一番。オーナーを待つ姿は凛々しくて。



快晴です。

雑用係は数日前から繰り返している書類の最終チェックに余念がありません。
予備検を受けて、登録はオーナー様自ら。
と、なると最低限の書類さえあれば登録先で何とかなるや~。と
いつもの気楽さが、まったくありません。

ただでさえ抜け抜けの雑用係。
さっき持っていたカギの行方さえ忘れる雑用係。
(カギも携帯電話みたいに呼び出しできればすぐに見つかるのに...。)

少し遠方と言うこともあって、何かあってもすぐに駆けつけられない!
プレッシャーにも弱いのです。

しかし、先月の初めもまったく同じドキドキを味わっていたりして。
無事に登録できたと聞いたときは本当に安心しましたよ。Y様。

そんなこんなの雑用係の回想が進む中ご来店。
納車へと。

数日前に試運転してもらっているので、簡単な説明と書類を渡していざっ!


ありがとうございました~。
気を付けて~。
と、お見送り。

と、たった今このブログを書いていたら、登録が終わったとの電話が!!
あぁよかったよ~~~。
今日はぐっすり寝れそうです。
...いや。いつもぐっすりですけど f"^.^;)

また遊びに来てくださいね~!


ぽちりっ!と応援ありがとう。です!
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ
www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com 
NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010 
平成22年11月7日(日曜日) 
開催決定!! 詳細は  nccmeeting.jimdo.com
ご参加・ご来場お待ちしています!
 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工
  旧車に関すること、なんでもご相談下さい。




Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: