2010年6月3日木曜日

ケンメリ2ドア入庫のお知らせ

おはようございます。
事務所の日めくりカレンダーが5月19日で止まっているのを、横目で見過ごしている雑用係です。

先日ニッサン スカイライン ケンメリの2ドアが入庫しました。
ホームページの車輌在庫のページには簡単に掲載してたんですが、こちらで紹介するのをすっかり忘れてました。

あっ!T中様。ハコスカじゃなくてすいません。
やっとホームページKGC10をKGC110に直しました。

写真はまだです。

前オーナー様が全塗装をしようとボディの塗装を
どんどんどんどんどんどんどんどんどんどん剥がしていったら大変になっちゃったみたいです。
来た時には可哀想な姿にビックリしてしまいました。

入庫して直ぐに、むき出しの鉄板に防錆剤が塗布しました。

これで当分は安心。
鉄板は湿気ですぐにサビびちゃいますからね~。

ボディ自体は痛みも少なくて、とても良い状態です。
しかもノーマル。
フェンダーもカットされてないんですよ。

仕上がりは...もう少し先です。

近いうちに写真も紹介します。
気になる方は直接ご来店いただくか、お電話にてお問合せ下さい。


そうだ!T島様にご連絡です。
状況はあまり変化ありません。もう暫くお待ち下さい。

と、ブログを連絡の場にしてしまった。



ポチッと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com

 平成22年11月7日(日)                  
 NAOGYA CLASSIC CAR MEETING 2010 
 開催決定!!                   
 参加・来場お待ちしてます。        

 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工
  旧車に関すること、なんでもご相談下さい。 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: