2010年4月14日水曜日

ホームページの更新

こんにちは。
サボりんな雑用係です。
今日は寒いし風が強くて工場のシャッターが半分下がってます。
春なのに~~。春なのに~~。
って感じです。
お別れではありません。

さてさて。
かなり長期間放置していた我が社のホームページ。
どんだけ、
「ホームページ見れば載っていますか?」
の問いに
「えぇ・・・。まぁ・・・。でも最新情報はブログで確認して下さい。」
と答えたことか。

って私が悪いんですけどね。

はたまた、ホームページ作製会社からは電話やメールで
「ホームページに関して重要なお知らせが...」と。

やんややんや言いなさんな。
わかっとるがな。
みなまで言うな。

と、言うことで。
最近めっきり重くなったお尻を上げてみているところです。
(現在進行形)

とりあえず、車輌販売の車輌の写真を追加しました。

「いすゞ ベレット1600GT」

「ダルマセリカ GTV」

「コスモスポーツ L10A」

一部まだですが、明日にはなんとか掲載予定。

「トヨタスポーツ800」2台

で、あんまり上手く撮れていなかった物は差し替えました。
それと共に点数も増えているはず。

「フェアレディZ GS130Z AT」


「430セドリック ブロアムターボ」


「セリカXX 2.8GT」


「トヨペットコロナ RT20」


「パブリカバン」

そうそう。

「ダットサンフェアレディSP310」の写真を追加

こんな感じでしょうか。

コレが終わったら次は部品のページを少し手直しするつもりです。
とりあえず、汎用ゴムの種類が増えたので掲載します。
色々使えると思います。


これに懲りずにホームページも覗いてみて下さいね。
知らない内に、知らない場所が変更されていることがあります。


ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: