2010年4月7日水曜日

車輌入庫のお知らせ(いすゞベレット)

おはようございます。
今日は昨日と打って変わって、寒さに震える雑用係です。
桜が散ってしまうんじゃないかと花見をしてない私には酷な天気です。

今日は、まだ入庫したての車輌のお知らせです。


いすゞベレット1600GT
年式 昭和44年
型式 PR91
原動機 G161

昨年末まで車検があり乗っていた車輌です。

ベレットと言えば和製アルファロメオ。
卵のような形が特徴のカッコいい車輌です。





内装はこんな感じ。
シンプルでスタイリッシュなデザインのメーター周りです。
ダンディーな感じ?

うーーん。
今の時代には逆行してるかもしれないけれど、タバコを吸いながら乗るとカッコいい感じ。でしょうか。大人の男性のイメージです。
(あくまで個人的な主観です)
缶コーヒーでもいいかな。
(あくまで個人的な主観です)

ぜひ見に来て下さい。


ポチりと応援してもらえると嬉しい。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: