2009年12月4日金曜日

フューエルコンディショナーの写真

おはようございます。
今日は青空の気持ちのいい日です。

昨日は雨が降っていたので、
事務所の中で散歩を心待ちにしていたケンちゃんは、
いざ散歩に連れて行こうとしたら、
軒下から外を恨めしそうに眺め、立ち尽くしていました。

散歩行こうよ。と外に出してもクルッと回れ右。いや左だったかな。
今日は張り切って散歩にいけそうな日です。


さて。
昨日フューエルコンディショナーを書かせてもらいましたが、
文章だけでは分かり辛いかも。
現物はこんな感じです。







昨日も書いたように、本当にステンレスの筒みたいなんですけどね。

取り付けは、8ミリのフューエルホースにホースバンドで。
フューエルラインならどこでも。

ピカッとひかってアクセントにも。

使用者の感想では、

「使っている時は気づかなかったけれど、試しに外してみたら排ガスの臭いがひどくてひどくて!!
こんなに変わるものなのかと驚いた。外した時のほうが実感できるよ。またすぐに付けた。」

「眉唾物だと思って使ってみた。だって信じられないでしょ?
でも、実際に燃費良くなってるし調子よく走るんだよね~。未だに信じられないけど。ハハハハ(^o^)」
って、いい加減信じて下さいよ~(^^;)

今までのデータでは平均して10%~15%位の燃費向上。

車庫の中で暖気をする人は、臭いが車庫中に篭るのでより分かるかも。
酷いと暖気中目も開けてられない。って言うし。
燃費向上を第一のうたい文句にしてますが、臭いのほうに興味を示してくれる人も多いです。


信じるか信じないかはあなたしだいです。

今なら使用して効果が無かったら返品できます!


信じてポチッと押すか押さないかはあなた次第です。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: