2009年8月3日月曜日

今日は定休日

おはようございます。
今日は定休日です。
ここ何日か晴れになれーっ!と願いながらブログを書いていましたが、本日は晴天也!!

お日様大好き!!

夏休みのテレビはアニメ祭りですね。

そう言えば、先日大学生の知り合いと話をしていて、ガンダムの「ザク」の話になった時、
「ザクって名前は知っているんですけど、どんなんですか?」と聞かれた。

シャアザクのシャアは人の名前だと知るとそれはそれは驚いていた。
オネェさんビックリだよ。

http://www.gundam.jp/chara/ze01.html

そりゃあセーラームーン世代とは話がズレるわ。



お台場実物大ガンダムに乗りたいなぁ〜






応援宜しくお願いですっ!♥
にほんブログ村 車ブログへ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: