2008年10月22日水曜日

その2 スタジアムパレード


NAGOYA CLASSIC CAR MEETING '08



今回初となる「スタジアムパレード」は、スタジアム建物の周りをぐるりと一周するパレードです。



初めての試しみなので、あれこれ準備を進めています。



写真を撮るポイントはいくつかあると思います。

私の予想では、イベント会場よりも裏側の方が、ごちゃつかず撮れるのではないかと...。



パレードの開始時間は、AM11:00頃からを予定してます。

走行時間は1時間~1時間30分位になるかな?



走行の順番は、残念ながら当日にならないと判らないです。

当日は来場受付順に並んでいただく為、一番最初に来た人が一番。

でも、早く来ても受付が開いてないし、受付場所の前では路駐できないので気を付けてくださいね。



ん?でも本当の本当の1番はペースカーかな?

そういえばペースカーは何だろう?

自転車?原付?



んん?もしかして徒歩?



これも考えておかなくっちゃ。

当日お楽しみって事で。



気をつけないといけないのが走行スピードです。

あんまり早く走りすぎると、ゆっくり見れないし...

でも、遅すぎるとエンジンが~ってなるし...。

時速15キロぐらいですかね?





まず第一は事故のないように!です。



でわ!仕事(準備)に戻ります!
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: