2015年4月25日土曜日

ゴールデンウィーク前の納車ラッシュ


もうすぐ長期連休に入りますが、
先日知り合いのフェイスブックに、
「中には16連休の人がいますが・・・」
と書いてあり、うらやましいやら、
そんなに休んで仕事に復帰できるかな?
と、なんだか、複雑な思いで読んでしまいました。

が、やっぱり休みは嬉しいもので。

そんな連休にはぜひ旧車に乗りたい!
と、思う人は多いはず。

しかもこの連日のいい感じの気候も相まって、
夏前の旧車には最高の季節です。

ですので、今週末から来週にかけて納車ラッシュが始まってます。

昨日は、横浜でお披露目してお買い上げ頂いたコルト1100Fを横浜まで。

今日は、足回りを交換したフェアレディZ、
2日前に突然ラジエターホースがはじけたローレル、

明日は、先日車検に行ったR360クーペ、
単独事故で入庫したマツダのベリーサ、
オイル漏れを直したハコスカ、
キャラバンもできれば明日納車したい。

まだまだ
全塗装のマツダのコスモAP、
車検と、足回りとゴム類を交換した2台のセリカ

ざっと10台

あれ?まだ忘れている気がする。

あと、休みの間に自分で交換するために、
部品を取りに来られる方も。

おっと、今ジャパンのお客さんが来店。
部品交換だっけかな?

さて、あと1週間ないな・・・頑張るべし!



ポチッと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ

http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com

旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理    
キャブレターセッティング・オーバーホール    
エンジンセッティング・オーバーホール  
レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装  
部品磨き・メッキ加工 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: