2014年11月6日木曜日

NCCMeeting2014 お礼

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2014
今年も無事に終了しました。

前日まで雨の予報でしたが、イベント終了間際まで青空も顔を覗かせるなど、過ごし易い天候となりました。
帰り際に雨となってしまいましたが、皆様無事に帰ることが出来ましたでしょうか?
遠方よりお見えになっていただいた方もたくさんおりました。

車輌出展、クラブ出展はもとより、フリーマーケットや屋台も賑わいを見せていただきました。

こんな不安定な天気の中でしたが、多くの参加をいただき、本当にありがとうございました。

また、今年は出だしの来場数も多く、イベントが始まるころには、たくさんの見物の方で賑わいました。
ご来場ありがとうございました。

更に、お手伝いいただきましたスタッフの皆様、前日や、当日朝早くからご苦労様でした。
おかげさまで大きな事故に見舞われること無く、無事にイベントを進めることができました。
縁の下の力持ちとして、いつも頼りにしています。
本当にありがとうございました。

最後に、会場となりました豊田スタジアムのご関係者の皆様。
今年も皆様に喜んでいただけるイベントができました。ありがとうございました。

写真の整理が出来ておりませんので、後日写真を掲載します!

ありがとうございました!!


ポチッと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com/ ccnagoya@gmail.com

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2014 終了  
多くのご来場ありがとうございました!  

旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理    
キャブレターセッティング・オーバーホール    
エンジンセッティング・オーバーホール  
レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装  
部品磨き・メッキ加工 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: