2014年9月26日金曜日

新製品 ハコスカ ダッシュボードカバー

こんにちは。雑用係です。

さて、今日はハコスカ用オリジナル製品の紹介。
作りたてホヤホヤです。

試作を重ねて作り上げた自信作のダッシュボードカバーです。


これ、今付いてるダッシュボードの上から、はめ込むタイプです。
フロントガラスの根元のエアコンのダクトカバーを外して、
ちゃんと挟み込めるようになっています。


だから、見た目もすっきり。
そして、フロントガラスを外したりする必要がないので、こつが分かれば取付は簡単です。

今回、全部で4タイプを用意しています。

まず大きく分けて、2タイプ。
何が違うかと言うと、表面の素材です。

一つ目は、純正のようにビニールレザー仕様。
上の写真のタイプです。
一つ一つ形に沿ってビニールレザーを張っています。
見た目の高級感と、純正感はピカイチです!

次に、凸凹の塗装仕様。
レザーよりもマットな仕上がりになります。

違いはこんな感じ。


上がビニールレザー。
下が凸凹塗装。

そして、それぞれにスピーカーの穴が有りか無しか。
これで全4タイプ。


ビニールレザーのスピーカー付はこんな感じになります。







エンブレムは付いていませんので、現在付いているものを移植してください。

かぶせるタイプなので、元のダッシュボードが無いとちゃんと付きません。
また、割れているだけならそのままでOKですが、
ひどく反っているものに関しては、元のダッシュボードに加工が必要です。

予約をして車輌を持ってきて頂ければ、取付も行います。

見本がありますので、いつでもご覧いただけます。


ポチッと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ

http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2014  
平成26年11月2日(日)開催

旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理    
キャブレターセッティング・オーバーホール    
エンジンセッティング・オーバーホール  
レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装  
部品磨き・メッキ加工 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: