2012年7月13日金曜日

三丁目の夕日風ミゼット

こんにちは。
梅雨がまだ明けません。
蒸し蒸しと暑く、雨が降ったり止んだり。
しかも豪雨だったり・・・。

九州の方では、避難勧告が出たりして大変な事になっています。
自然のパワー恐るべし。です。
雑用係の親戚も福岡、大分、熊本、宮崎に住んでいるので、気が気ではありません。
皆さんの無事と、天気回復を祈るばかりです。

こんな時は幾多の困難も越えて心温まるお話、三丁目の夕日(?)

先月お客参からミゼットの全塗装の依頼を受けました。
新和自動車では、昔からお客さんの好みの色の色見本を持ち込んでもらう事が多々あります。

それは雑誌だったり、カタログだったり。
10年以上前に、X-JapanのHideの髪の毛のピンクにして欲しいと、音楽雑誌を持ち込まれた方もいました。・・・懐かしい。
今回は、三丁目の夕日に出てきた鈴木オートのミニカーです。

これと同じ色にして欲しいんです。と現品をお貸しいただきました。

で、先日の塗りたてホヤホヤがこれ。


あは!
カワイイ!!

更に、ドアにはお客さんの会社名も入ります。
で、雑用係ロゴを一生懸命作りました。
ちょっと斜めにして、昔っぽい感じで。
う~~~ん。
喜んでもらえると嬉しいんだけど。

完成が楽しみです。



ポチッと応援宜しくです。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com/
ccnagoya@gmail.com

  NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2012 
 開催決定!
 平成24年11月4日(日)

 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: