2011年3月3日木曜日

Nostalgic2daysありがとうございました

おはようございます。
コーヒーはブラック。
大人のふりをしている雑用係です。

横浜「Nostalgic2days」へご来場頂いた皆様ありがとうございました。
そして、出展ブースへ足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。
無事に戻ってくることができました。

今回もたくさんのお客様と接することができて雑用係嬉しかったです。


童夢です

気が付いたら置いてありました。
本当に人が乗れるのでしょうか?と、思うぐらい車体が低いです。
そして長い。


トヨタスポーツ800のレーシングカーです
かわいい...。

かわいいと言えば、こんなのも。

佐川急便?あれ?ダイハツのミゼットではないですか!
三輪車ですよ。


プリンスのトラックです。
こんなトラック今あっても人気が出ると思うんだけどなぁ。

やっぱり旧車は個性があって面白かったです。
色々な車が見れて楽しかったです。

金曜日からずっとお休みをさせていただいていたので、その間にお電話やご来店頂いた方ご迷惑をお掛けしました。

当分の間はイベントでのお休みはありませんので、安心してご来店下さい。


ポチリと応援宜しくです!
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
新和自動車&クラシックカーナゴヤ

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010
たくさんのご来場ありがとうございました

 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: