2010年7月23日金曜日

やっぱりこの話題!?

こんにちは。
連日の猛暑ですが、みなさん倒れてませんか?
雑用係の所ではさっき、一人ダウンして帰って行きました。
昨日まで普通だったのになぁ。
"熱中症"恐ろしいです。
水分はしっかり採りましょう!!

夏の旧車の必需品は、水分とタオルとうちわですよーー!!
(扇風機があれば嬉しい)

最近おやつのことばかり書いているので今日は、久しぶりに。

・・・何書こう。何も考えてなかった。

じゃぁとりあえず、
昨日のおやつ
柿です。
先日の栗に引き続き秋を先取りです。
干し柿のような感じでしたが、甘さ控えめで美味しかったです。
N様ありがとうございます(^人^)

更に、先日書いたようにおやつ戦国時代なので、まだまだ出てきます。

東京土産の定番ですが、定番が大好きな雑用係。
(ポテチはうす塩かコンソメ。プリンはプッチンプリンが好き。)
やっぱり美味しいです。
K様ありがとうございました。


やっぱりおやつ!!

すいません。食欲だけは旺盛なので。
今までに夏バテをしたことが無いので、友達の”夏だから痩せちゃう”の意味が未だに分からない雑用係です。

そういえば、さっきプッチンプリンと書いていて思い出したのですが、期間限定のプッチンプリンが発売されたんですよね。
カラメルの茶色のところが”ソーダ味”らしいのですが、なんと...。
水色なんですよーーー!!

正直気持ち悪いですよね。
食欲を無くす色ですもんね。水色。
しかも、ぷにょぷにょしてるし。

定番好きの雑用係はきっと食べません。
なので、誰か食べたら感想を教えてください!



ポチッと応援してくれて、ありがとう!
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com 
NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010 
平成22年11月7日(日曜日)
 開催決定!! 詳細は  nccmeeting.jimdo.com
ご参加・ご来場お待ちしています!
 旧車販売・旧車パーツ販売・メンテナンス・修理
 キャブレターセッティング・オーバーホール
 エンジンセッティング・オーバーホール
 レストア・鈑金・塗装・サビ取り・部分塗装・全塗装
 部品磨き・メッキ加工
  旧車に関すること、なんでもご相談下さい。 Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: