2010年3月20日土曜日

とよた まちパワーフェスタ2010 開催中

おはようございます。

今日も天気が良くて暖かいです。
つくしがあっという間に生えてきて背比べをしているかと思えば、タンポポも負けじと勢い良く開き、早咲きのサクラも開き始め、毎年の事ですが忘れずに春が来ています。

本日は、豊田市の市街地で行われているイベントについて。
お知らせというより、今日既に始まってます。

本日から3日間。
豊田市の駅前を中心としていたるところで楽しい催しが行われています。
まちパワーフェスタ2010 春

豊田と言えばやっぱりトヨタさん。
最近はアメリカ市民による嘘っぱちな事故の報告とかがありますが、
そんな事にはめげずに頑張ってもらいたいですね。

この催しでは、世界初!と銘打って
環境にやさしいプラグインハイブリッドを運転できる試乗会も行われているそうです。

そして、われらが旧車隊(?)は、本日・明日は2台。
最終日の22日月曜日祝日は、5台のトヨタ車を展示します。

新・旧とお楽しみ下さい。

どこに行こうかなぁ~と考えている方は遊びに行ってみてはどうですか?

会社は営業中です。
現に私、ブログかいてますもん。(ちょっとスネ気味?)

私も行きたいけど、行けない~~~。ポチッと慰めてね。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: