2010年2月12日金曜日

珍品?お宝新品部品入庫!もう出ないよ。

こんにちは。
今日は、朝から三重県でRX-8の名変に行っていて、
早いし、静かだし、ハンドルのリアクションもいいなぁ~。と
スピードと運転のし易さを楽しんできた雑用係です。
車にはそれぞれ楽しみ方があるなぁ~。
と関心しきりです。

さて、今日はデットストック。
これを逃したら次は出るのだろうか?
と思われる新品部品が入庫したのでお知らせです。

まずは、ハコスカ。
ニッサンスカイラインの4ドアセダンの外装パーツ。

なんと!!
リヤフェンダー左右





GT-Rではなく、サーフラインの残っている純正当時物。デットストック品。
もちろん新品。

更に。
ドア。



残念ながらリヤの左側のみ。
でも、これだけでも十分珍しい。
もちろんこれも新品。

更に。



あれ?
ここ何て言うんだろう?
リヤの。
ドア開けたところの。
後ろの。
タイヤの上の部分の。
そうそう!!
あそこの部品!!

分かった?
これは本当に珍品ですね。
事故などで曲がってしまった人にも。
どうですか?


まだハコスカ以外でも入庫したんですが、
残念ながら、ケンちゃんの遠吠えが聞こえるので又明日。


ケンちゃんのお陰か?!順位が...。ありがとうございます。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: