2008年11月12日水曜日

ありがとうございました


NAGOYA CLASSIC CAR MEETING '08

ナゴヤクラシックカーミーティング’08
皆様のお陰で無事終了することができました。

朝一番に雨がはらりと落ちたときは、ドキッ!としましたが、その後天候にも恵まれ風も思ったよりは強く吹かず安心しました。

とは言え、来場者の皆様は寒かったと思います。

が、
私たちスタッフはその気持ちが全然分からなかったんです。実は。

当日動き回っていたせいもあり、今日は暖かいな~と、勘違いをしておりました(^^;)>


ご出展いただいた皆様、ご来場いただいた皆様。
本当にありがとうございました。

そして、影で支えていただいた豊田スタジアムの皆様、スタッフの皆様、その他多くの協力していただきました皆様。
ありがとうございました。
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: