2008年11月13日木曜日

イベントその後 01

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING '08


さてさて、やっとイベントの片付けも終わり一段落しました。

今日からは普段の仕事に戻るわけですが。

はぁ~~~~~~~っと。一息付きたい所です。

で、イベントは終わったのですが、
イベントを紹介してくださる方がたくさんいらっしゃって、ありがたいお話です。


まずは、以前にも書きましたが、「ひまわりネットワーク」さん。

当日は、タットさんアリィさんの二人がナビゲーターとして取材していました。

タットさんブログにも紹介されていましたよ~。
ありがとうございます!!

それに番組。

まち:ネタ

11月17日(日)~11月30日(日)で放送予定です。

チャンネルは、
・デジタル12/アナログ6  デジタル12ch アナログ6ch
・ひまわりチャンネル   デジタル121ch アナログ21ch
・さんさんチャンネル   デジタル123ch アナログ33ch
・メープルチャンネル   デジタル125ch アナログ21ch

です。

東海ケーブルチャンネルでも
11月23日(日)~11月29日(土)の期間に放送です。
東海4県の方は是非ご覧下さい。

ちなみに、ひまわり君も来ていましたね!
たくさんのちびっ子と写真を撮ってましたよ~。


そして、愛知県ではダントツの発行部数を誇る中日新聞さんも取材に来ていただきました。

その模様は、新聞記事ウェブの二つに掲載していただきました。

最近の記事って、ネット上にも載っているんですね~。知りませんでした。

新聞記事

ウェブサイトのほうでは、出展車両の写真がたくさん載っています。

こちらも是非ご覧下さい!!


では、雑用係は今から散歩に行ってまいります!

  Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: