2008年11月15日土曜日

イベントその後 02

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING '08

今日は雨が降ったり、やんだり、ラジバンダリーです。


昨日の続きですが、取材に来ていたといえば、今年もノスタルジックヒーローさんと、オールドタイマーさんに来ていただきました。

言わずと知れた旧車雑誌の2誌です。

当日は、朝早くから来場いただいて、会場を歩き回って頂いてました。

お二人とも遠くからお疲れ様でした。

出展者の皆さんにも声を掛けていたみたいですね。

いい記事が出来上がるといいなぁ~。

今から楽しみです。みなさん自慢の愛車が載っているといいですね。

来年2月号くらいでしょうか。
確か毎年そのくらいの号に乗っていたような気が...。


それと、取材ではないですが、今年はカメラマン(プロ?アマ?)がたくさんいましたね~。

毎年、車の写真を取っている人は多いのですが、今年はいつも以上にいたような気がします。

やっぱりパレードでしょうか?狙いは。

私も、写真を何枚か写真を撮らせて頂きました。

携帯で。。。

しかも、パレードの時は全く写真が撮れなかったし。

今は、スタッフが撮ったであろう写真が届くのを待っているところです。

Aさーん。早く下さ~~い。
待ってますよ~~。



  Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: