2008年11月3日月曜日

うちの宣伝を忘れてました

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING '08


このイベント、知っている人は知っていると思いますが、結構知られていないもので。

運営しているのは愛知県の新和自動車クラシックカーナゴヤです。

なぜ2つあるかと言うのは話すと長くなるので置いておいて、つまり私雑用係が働いている会社が主催しております。

で、もちろん私たちもお店を出します。

私たちと言っても、私は雑用係ですから、当日は留まることなく走り回っているので、出店ブースにはいないでしょうけど。

新和&クラシックカーブースでは、お店においてある在庫部品を結構な量持って行きます。
(らしいのです。)

お店に来ていただいた方も見たことの無いようなものが奥から奥から掘り出されていたみたいです。

珍品もあるかも?

今お店の部品置き場は寂しい状態になってます。

車種は色々、中古部品が多いですけど新品も多少あるみたいです。

場所は本部の守りもしなければいけないので、本部横になります。

ぜひ覗いてみてください。



なんだかんだで1週間を切ってしまいました。

もう少しの間スタッフ一同がんばります!!

このブログも明日からは毎日書けるといいなぁ~。
(がんばれ、自分)



  Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: