2008年11月18日火曜日

イベントその後 03


NAGOYA CLASSIC CAR MEETING '08


土曜日に写真をくれ~。と書いたせいか偶然か、Aさんが写真を持ってきてくれました。


ありがとうございました。


で、写真を掲載しようと思うのだけれども、たくさんあるのでどうやって載せようかなぁと検討しています。


そして、車のナンバープレートも消す作業をしなくては。


他の皆さんのホームページもちょくちょく覗きに行くのですが、みなさん綺麗に消してますよね。

白く塗ったり、モザイクにしてみたり。

簡単にできる方法はないのかなぁ~。と一人思案中。


なるべく早く載せるようにします!





 
Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: