2008年11月5日水曜日

その7

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING '08
ナゴヤクラシックカーミーティング

さて、イベントの紹介の続きです。
残り僅かな日数ですが、ご紹介できるだけします!

因に昨日、読売新聞さんでイベントの事を記事にして頂きました。
関係者の方に聞いて今日知ったのですが、嬉しい限りです。
読売新聞さんありがとうございます。
教えて頂いたSさんありがとうございます。


さてさて。今回はパフォーマンスの紹介です。

まずは、お馴染み(?)の「あおき」さん。

青と黄色をそれぞれこよなく愛する二人が、今回も絶妙なコンビネーションを見せます。
とぼけている様なキャラで、みんなを笑わせたかと思ったら、今度は火を噴いて周りを驚かす!
なんでもする!と公言するだけあって、
次は何がくるかドキドキワクワクのジャグリングショーです。



次は、大阪から全世界で活躍している「OTO座」の皆さん。

和太鼓と篠笛の邦楽器の音楽集団。
日本の音楽ならではの音と音のあいだ、"間(ま)"の心地よさを生かした現代的なリズムライン。
和楽器の魅力である力強さと優しさを重ね合わせたあたたかな響き、
そして、見る者を飽きさせない華やかなパフォーマンス。

気がつけば音の世界に迷い込んでいるかも?!
一度聞けば、忘れられない音とパフォーマンスを楽しんで下さい。
と、書いている私が一番楽しみにしているかも...。



次は、カポイエラ

みなさんカポエイラって知っています?
ブラジルの護身術、アクロバット、ダンスを融合した格闘技です。

格闘技。と聞くとちょっと固い気がしますが、その実態はブラジルの熱いリズムとダンス。
音に合わせて体を動かせば、みなん笑顔で国境を越えます。

そんな楽しい音に合わせて一緒に踊りましょう!
飛び入り参加大歓迎です。



と、こんな楽しいパフォーマンスが次から次へと続きます。
更に、ここでは紹介していないパフォーマーも神出鬼没に皆さんを楽しませます。

何が出るかは来てからのお楽しみ!


お父さんは車に夢中でも、奥さんやお子さんはパフォーマンスの虜になるかも。
ぜひご家族で遊びに来て下さい!



 

  Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: