2009年9月17日木曜日

ケンメリ部品取車輌入庫

いや~。サボってしまいました。

これも昨日書こうと思っていたのに。
バタバタしていて、しかも夜眠くて眠くて。
危うく、このままブログがフェードアウトしてしまうところです。

さて、本題。

ケンメリ2ドアの部品取用車輌が入庫しましたよ。

エンジンやミッション等の機関系は付いてません。
ラジエターはあります。
プロペラシャフトもありました。
内装はシートは付いてません。
外装はサビて、パネル類を使うには手直しが必要です。

でも、
内張りは綺麗で破れもないです。
ドア内張り左右、リヤ内張り左右、天井も破れ無し。
サンバイザー(ポケット付)も大丈夫。
ダッシュパネルは...見るの忘れた。
ルームミラーも曇りが無かった...はず。

ダットサンコンペが付いてます。
メーター周りも一式揃ってます。
センターコンソールはありません。

外装は、ガラスはフロント・リア・サイド共全て揃ってます。
モール類も使える部分が多いです。
ドアの上側左右と、フロントガラスモールの上は曲がって使えないと思います。
フェンダーの先のモールは、右側は綺麗です。左はヘコミがあります。
叩いて、ある程度直せる範囲です。

グリルは、GTRタイプのFRPが付いていますが、加工してあります。

リアテールランプは綺麗です。
サイドモールは、左は綺麗です。右は少しヘコミがあります。
トランクモールは使えます。

フロントバンパー・リヤバンパーも大きな損傷はありません。
サビも表には出てないので、そのまま使用可能と思います。

右リヤクォーターの、空気口のエンブレム(何て言うんだっけ。。)
GTR用のRマークが付いています。
サビはそんなにありませんが、すった様な細かい直線全体に付いてます。

窓の手巻きレギュレーター左右。前後。
稼動します。
レギュレーターハンドルも付いてます。

マーカー類は一通り揃っています。

あと、珍しいところでは。
シートベルトの収納用ワイヤー(?)
天張りのドアの上の所に付いてる凹の形をしたの。
(分かる人には分かるはず。。。(>。<;))


と、書き並べましたが、ざっと見た感じです。
気になる物がありましたら、ご連絡下さい。
ちゃんと見てみます。
写真での対応もします。
その他の部品の問い合わせもして下さい。確認します。

直接見て貰ってもOKです。


栄養ドリンクかポチッを下さい。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


新和自動車&クラシックカーナゴヤ
http://www.n-classiccar-jp.com
ccnagoya@gmail.com Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: